お母さんの分もどうか幸せに

わんだん邸はるがついに第二の犬生を歩み始めたようです!!
せいらに続き、善い報せで嬉しく思います!!

本当に良かった。
この子達の母親は、もう2頭とも亡くなっています。
せいらの母親は、レスキューされ繁殖場から遠くの他団体さんの元へ搬送されたのですが、その時既に末期の癌で手の施しようがなく、程なくして旅立ちました。
はるの母親は3本足の子で、繁殖場から一度も外に出ることなく、昏い檻の中で亡くなりました。

せいら。
はる。
どうかお前達は陽の当たる世界で、さくらとひだりの分まで幸せになってくれ。
ここに書いても仕方のないことですが、里親様、どうかよろしくお願い致します。

幸あれ!!

↑せいらのお母さん、さくら。

↑はるのお母さん、ひだり。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました