譲渡会開催日/クラウドファンディング開始日のご報告

譲渡会開催日決定!

2024年4月13日(土)に、前橋市にありますドッグラン併設イタリアンレストラン香慕茶かぼちゃにて、石松家の保護犬譲渡会を開催させていただく運びとなりました!

毎月1回、第2土曜日を予定として開催致します。
会場はドッグランの一部をお借りし、雨天時は室内も利用可能とのことです。
事前に悪天候が予想される場合や、大会等のイベントで会場が利用できない場合、わんたちの体調がよくない場合などは開催日を変更させていただきますので、ご了承お願い致します。

譲渡会と言っても、最初は単に石松一家との触れ合いの場になると予想されます^^;
ですが地道に開催して、保護犬に興味のある方へ噂が届いてくれれば嬉しいです。
猫の譲渡会に比べて、犬の譲渡会は少ないですからね~。

僕自身初めての機会ということもあり、どんな感じになるか予想できませんが……石松家のみんなに温かな家族ができるよう、頑張ります!

クラウドファンディング開始日決定!

「READYFOR」さんにて、白夜びゃくやの医療費を募らせていただくプロジェクトを、2024年3月18日(月)から開始させていただく予定です。
クラファンも初めてのことなので、ご支援が集まるか不安しかありませんが、白夜のためにご支援の呼びかけに注力させていただきたく思います。
実際にプロジェクトが公開されましたら、またご報告させていただきます!

ボランティアパワー!

いつもわんたちのお世話をしてくれているボランティアさん。
なんとその方主導で、石松家に運動場を造っていただけることとなりました!
ボランティアさん、ありがとうございます!(感涙)
しかしほぼ手作業で造ってゆくので、僕も手伝える時はなんとか力になりたいです!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア譲渡会雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

  1. 走くんママ より:

    今後の益々のご活躍をお祈りします。
    お世話になりました。

    • 石松家 より:

      とんでもないです!
      お世話になったのはこちらのほうです。
      多大なるご支援ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました