心よりの御礼/明日は樽乃丞のアレ

クラウドファンディング、プロジェクト成立!

READYFOR様にてご支援を募っていた白夜の医療費プロジェクトが5月16日をもちまして終了となりました。
皆様のおかげでプロジェクトは成立となり、

32名のご支援者様から229,000円(達成率134%)のご寄付を賜りました。
(ここから手数料12%と税10%が引かれます。)

会ったこともない、見ず知らずのわんちゃんのために、決して安くないお金を善意で寄付するというのは、なかなかできることではないと思います。

「富んでいる者に恵んでもらったら、感謝するだけでいい。でも、そうでない者に分けてもらったら、恩は忘れるな」

川原正敏『修羅の刻』

これは僕が好きな漫画『修羅の刻』の台詞です。
餓え死にしそうな時、迫害されていた部族の男に恵んでもらった、たった一切れの干し肉。
その恩に報いるべく、部族のために命を賭して、文字通り死ぬまで戦い抜いた男の物語です。
あくまでも例えなので、この場合「感謝するだけでいい」というのは語弊がありますが、白夜のためにご支援をしてくれたのは、決して富める方々ばかりではないはずです。
お金はとても大切なものだからこそ、それがワンクリックで済むご寄付だったとしても、この32名の方からいただいた恩を、僕は忘れません。
そしてその恩に報いるような保護活動をしていかなければならないとも、改めて思いました。
ご支援を賜りました方々、そしてSNS等でプロジェクトの拡散にご協力いただいた方々、このたびは誠にありがとうございました。

ご支援者様

鶴見志津江 様
ユキとドレミのママ 様
噂の桃次郎 様
どらこ 様
ゴールデンのうみ 様
びわこ 様
えりりお 様
eko 様
Kita_miho 様
Bernie 様
Jun 様
moz 様
Hana 様
グー 様
トンコ 様
marin0630 様
ランにゃん・まいにゃん 様
コマチ 様
hitorin 様

以上19名様含む、全32名様(厳密に言うと32件です。お一人で複数回のご支援をしてくださった方もおります!;;)からのご支援により、プロジェクト成立となりました!
誠にありがとうございました!

アンケートに「記載不可」とご回答いただいた方のお名前は掲載しておりません。
ただ、何度も確認したのですが、「記載不可」とご回答されている方で、掲載希望のお名前を記載されている方が数名おりまして、もしかしたら回答ミスの可能性もございますので、「自分の名前が載っていない!」とお気づきの方は、お手数ですがREADYFORのメッセージ、もしくはここのコメント欄でもXのDMでも差し支えございませんので、ご指摘いただければありがたいです。

香慕茶かぼちゃ様の優待サービスの要・不要のアンケートを、どうやら\3,000と\5,000の申し込み時の回答欄に載せ忘れてしまったようです。
そのため、リターンは不要と仰ってくださった支援者様以外の情報は、本人確認のため香慕茶様と共有させていただきます。
個人情報は優待サービスご利用確認以外の目的には一切使用致しません。

リターンの発送は今しばらくお待ちくださいませ。
なお、ご支援いただいた金額の入金は7月予定だそうです。

明日は樽乃丞のアレだ!

タルタル頑張れー!
幸せはすぐそこだ!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
御礼
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました