アルテちゃんとルナちゃん

嬉しいご報告٩( ”ω” )و

里親様が決定したミニチュアシュナウザーのアルテちゃん🌼

石松家でちょっとだけ過ごしたアルテちゃん(元・ハナ

トライアルに出発したコリーのルナちゃん🌙

コリーの姉妹、ルナちゃんとコロンちゃん(元・アナアヴリル。どっちがどっちかな!?)。コロンちゃんはわんだん邸南千住店にいます。

4姉妹だったルナちゃんたち。
そのうちの1頭、アグアという名の子は外の世界を知ることなく亡くなり、アンジェラという名の残る1頭は現役繁殖犬としてまだパピーミルで暮らしているそうです。
いったい何歳だと思っているのでしょうか……。

里親様、わんだん邸さん、ありがとうございました!

もう少しお待ちを

現在READYFOR様に提出中のプロジェクトは審査中です。
発表できるようになりましたら、直近の支援金の収支と共にブログに記載したいと思いますので、よろしくお願い致します!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
保護犬
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました