ショート動画を始めました

今日は車検!
もう8年くらい乗っているワゴンR。
宮城にいた時は10分の通勤にしか使っていなかったのですが、群馬に来てから爆速でオドメーターの数値が上昇してゆきます。
通勤距離も長くなったし、何より保護犬の搬送で東京に行ったり静岡に行ったり長野に行ったり……ワゴンRを酷使する日々です。
しかしこの車は、マックスがDMで歩けなくなった後、邪魔な後部座席を取り外し車椅子を載せ、軽貨物で車検を通し、一緒にいろんな所へ行った思い入れがある車。
あと数年頑張ってほしい。
本当はもっと大きな車がほしいけど。
(^_^;)

YouTubeショート

なぜか今まで発想がなかったのですが、これからショート動画を投稿していきたいと思います!
自分は凝り性で、動画を作る際も謎のこだわりに縛られ制作時間が長くなってしまいがちなのですが、じゃあ適当な動画はショートで投稿すりゃいいじゃん! ということに今さら気づきました。
これでX(旧Twitter)だけでなく、気軽にYouTubeにも動画が載せられますね^^
これからはちゃんとした動画は今まで通り作って、日々の些細な動画はショートで上げてゆこうと思います。
動画のネタは結構溜まってるんですけどね。
なかなか時間がね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました