栃木から支援物資をいただきました

栃木県からお越しいただいた方に、毛布や古着の支援物資をいただきました。
ありがとうございました。
冬に向けて、寝床で使用する毛布類は多めにあるとありがたいので、大変助かります。
洗濯物がなかなか乾かず、寝床用の毛布が追いつかなくなるんですよね。
夏は薄手のタオルケットや敷きパッドしか使っていなかったので早く乾くのですが、毛布は本当に乾かない……。
冬服の古着類も寝床に使えるので、結構役に立ちます。
汚れたらウエス的に使って捨てればいいというのも気が楽です。
すぐ出かけなければいけなかったので、全然話すこともできませんでしたが、ありがとうございました!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
御礼
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました