石松家始動から7ヶ月間、ありがとうございました

大吉が動画に!

大吉がトリミングサロン「Palm」さんの動画に登場しています!
是非ご覧ください。

プロのトリマーさんはすごいです。
どうやったらこんな大人しく爪切りできるんだろう。
僕はいつも命懸けで爪を切っています。
Palmさんありがとうございました!

ご支援ありがとうございました

石松家を創設してからおよそ7ヶ月間、温かなご支援本当にありがとうございました。
はじめの頃は自分でフードを買っていたため、金銭的にヤバいと危機感を覚えながらの日々でしたが、最近ありがたいことにたくさんのフードのご支援をしていただきまして、少し余裕ができました。
現在多忙につき、ご報告やお礼ができていないご支援があるかもしれず申し訳ございません。
大変恐縮ですが、わんたちの里親さんを探すことでお返しとさせていただきたく思います。
年末年始も仕事があるため、新年のご挨拶等できかねる状況ですが、2024年もどうぞよろしくお願い致します。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
御礼
シェアする
石松家をフォローする

コメント

  1. 走くんママ より:

    年末年始までお仕事とか。お疲れの出ませんように。
    3種のポルトリーの食事風景の動画を載せて下さり、
    ありがとうございました。
    健康一番というドライフードを食べている様子から、
    お魚系が好きなのかなという印象を持ちました。
    個人的にはPOCHIのサーモンを勝手に一押ししてます(笑)
    是非POCHI サーモンを食べてくれているところも
    動画でUPしてほしいです!
    特に流星くんが一生懸命食べてくれている姿に
    ウルッとしました。小粒なので、鼻の穴に入っちゃうよ~と
    思うほど顔を突っ込んで食べてくれた。
    送って良かったと心から思います。
    倉之助くんも歯が悪いなら小粒の方が良いのかな?
    VetsONEのノミダニ薬を来年送りますね。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    • 石松家 より:

      走くんママ様、ご支援本当にありがとうございました。
      落ち着きましたら動画をアップします。少々お待ちください。
      流星は気分が乗らないと全く食べないこともあるので、よほど美味しそうな匂いがしたのかなと思います。
      (*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました