波乱万丈奇々鞠々

以前書いた記事の、バーニーズマウンテンドッグ♀を保護しました。
詳細をお伝えすることはできませんが、訳あって石松家へとやってきました。

情報は近日中にYouTubeとブログに載せますが、現在10歳のお婆ちゃんです。
バーニーズの10歳は、それはもうお婆ちゃんです。
波乱万丈な犬生を送ってきた子で、8歳まで繁殖場で暮らし、過去2回名前が変わっています。
過去の名前から取って、鞠々まりまりと名づけました。
ちなみに未避妊で、年齢的に施術は考えていないです。

庭でみんなに挨拶してもらいましたが、若火もちゃんと挨拶できたし、ケンカの心配はなさそう。
ただ、庭で大丈夫でも室内だとどうなるか不安があるので、数日は隔離します。
よろしくマリマリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました