伐採完了

ボランティアさんと庭の木を伐りました。
2回目です。
必要な木を残して、全て伐り終えました!

↑これが……

↓こうなった!

見晴らしが良くなりました。
Kさん、いつもありがとうございます。

ちなみに今日、あまり行かない家の裏側に回った時、扉があることに初めて気づいたのですが……。

なんだこれ? と思って中を覗いてみたら……。

な・・・なんだあーーーーーーーーーーっ

マジでビビりました。
が、中に誰もいませんでした。
今年の夏ではなく、去年かもっと前に作られた巣でしょうか?

↑支援物資が届きました。W様、ありがとうございました。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア御礼
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました