白夜の医療費1年分プロジェクト、達成!

READYFOR様にてご支援を募っていたクラウドファンディング、白夜びゃくやの医療費1年分プロジェクト」ですが――
本日達成となりました!
本当に、本当にありがとうございます!

保護した当時の白夜を今見返すと、酷い状態ですね……。
よく耐え抜いたなあ。
19キロしかなかった体重も、今や26キロに迫ります(笑)
足先の皮膚異常も良くなり、一見しただけでは病気の子だとはわからないと思います。

リターンに関しましては、これから作業に入りますのでしばらくお待ちいただければと思います。
ご支援者様のお名前のブログへの記載も、プロジェクトが終了次第(残り20日)取りかかりますのでお待ちください。
また、香慕茶かぼちゃ様での優待サービスの件も、冊子の発送のタイミングで開始とさせていただきたく、その辺りも告知致しますのでもう少々お待ちください。

プロジェクトで募った金額に関しましては、通常の寄付金とは分けてブログで報告させていただきます。
少しわかりづらくなるかもしれませんが、今回のプロジェクトは白夜の医療費ですので、インスリン購入の都度、ブログで報告という形になるかと思います。
よろしくお願い致します。

このたびは皆様の温かなご支援に心より感謝致します。
ありがとうございました。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
御礼
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました