第1回譲渡会を香慕茶様で開催しました!

譲渡会開催!

2024年4月13日(土)、前橋市のイタリアンレストランかぼちゃさんにて初めての譲渡会を開催致しました!

記念すべき第1回に参加した石松家のわんズは――

シェットランドシープドッグ♂のうしお

コリー♀の冴朝さあさ

イングリッシュコッカースパニエル♀の樽乃丞たるのじょう

香慕茶さんは前橋市とみどり市に店舗のあるイタリアンレストランで、前橋市の店舗にはかなり広い屋根付きドッグランが併設されています。
今まで僕が行ったことのあるドッグカフェとは趣の異なるお店で、もちろんわんちゃんと一緒にご飯を食べられます!
とても美味しかったです!🤤

譲渡会で温かなご支援をいただきました。
心より感謝致します。
5月も開催予定で、次回は体調次第ではありますが白夜びゃくやも連れて行けたらと思います。
香慕茶さん、ボランティアの皆さん、そして会いに来てくださった方々、ありがとうございました!

わんだん邸南千住店がオープンしました

気になったのでスタッフの方に訊いてみました^^

写っているのはカンナじゃないか!
群馬の田んぼを彷徨っていた田舎娘カンナちゃんが、今やイケイケの港区女子!?
いや南千住は荒川区か!?
元気そうでよかった!

奥に写っているコリーはカンナと一緒に送り出した2頭のうちの1頭かな?
余裕ができたら一度行ってみたいです。
わんだん邸南千住店でカンナと握手!

支援金収支報告

4月10日付でN様より、13日の譲渡会でS様とH様よりご寄付をいただきました。
心より感謝致します。
大吉と汐がもうすぐワクチンの時期ですので、医療費として使わせていただく予定です。
よろしくお願い致します。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
寄付金譲渡会
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました