赤柴君を東京のシェルターへ搬送しました

7月末に家の前で保護した赤柴君を、東京のシェルター「わんだん邸」さんに搬送致しました。
迷子犬なのか、捨て犬なのか。
この1ヶ月、結局何の連絡もなく、この子を探している人は誰もいないのだろうと結論付けました。
現れない飼い主を待つだけの時間は、この子にとって無駄でしかありません。
そのため、わんだん邸さんで里親様探しを始めていただこうと、この子を託すことにしました。
わんだん邸さん、よろしくお願い致します!

旭君(元・ムサシ)にも会えてよかった!
幸せなご縁があることを祈っています!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
保護犬
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました