チラシ

石松家を始めた時に、徹夜で作ったチラシです。
デザインACというサイトで作りました。
「保護犬シェルターをやっています」ということを、まずは多くの人に知ってもらわないと始まらないので、駅前で配ったりボランティアセンターに置かせてもらったりしています。
勢い余って会長が1000部? 2000部? 刷ったので、とんでもない量のチラシが僕の部屋にあります。

裏面には

裏面が白紙のまま配るのはもったいないので、せっかくだし何か載せようと思い立った僕は、それから徹夜の日々が続きました。
やらなければよかったと後悔しました。
しかし神経質な性格が災いし、中途半端な状態でチラシを配るのが気に入らなかったため、ひたすら裏面に載せる資料を作り続けました。
すごいよデザインAC。凝り始めたらキリがないよ。終わりが見えないよ。
(;’∀’)

次回はその資料についてブログに記したいと思います!
ちなみになのですが、それらの資料をまとめた冊子を、10月末にある桐生市のイベントで配布する予定です。
その冊子を作るのに、また徹夜が続き以下略

コメント

タイトルとURLをコピーしました