イベント準備完了

ここ数日、イベント準備でずっとパソコンとプリンター、そしてホチキスと格闘しております。
金曜・土曜は時間が取れないので、今日(木曜)が準備に充てられる最後の日でした。
イベントで配る冊子の製本作業のため、ひたすら印刷しホチキスで留め、テープで補強。
とりあえずこのくらい用意しました。

プリンターのトナーも安くないので、この程度でやめておきます。
全然配れないかもしれないし。
(;´∀`)
余ったら来年に回せばいいか。
あとは小物類を用意したり、買い出しに行ったり……とりあえずどうなるかわかりませんが、やるだけのことはやりました。
一人ではこれが限界。
当日、僕はずっとブースで座っていなければいけないのでしょうか?
それはそれで大変そう。
(-_-;)

ボランティアのNさん、Hさん、支援物資を届けに来てくれたSさん、ありがとうございました。
わんたちとたくさん遊んでくれてありがたいです。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました