【悲報】白夜さん

今日も床を食べている模様

クッションフロアが大好きな、いや大嫌いなのか?
留まることを知らない白夜さんの破壊行為。
このままじゃ床がなくなっちゃうよォー!
留守番はバリケンの中でしてもらうことも考えましたが、パピーミルで8年間狭いところに閉じ込められていたことを想うと、できるだけフリーにさせてあげたい。
というわけで――

先鋒のゴムマット選手。
が……ダメッ……!
防水だし物理的に床を噛めなくなるのでよさげだったが、あまりにもきついゴム臭のため、即、庭で干されることに。
使い道はあるので、庭を舗装後に使おうかなと。
次ッ!

次鋒、ジョイントマット選手。
安価で手軽に掃除でき、使い勝手の良いジョイマ君。
が……ダメッ……!

一夜にして儚く散って逝ったジョイマ君。
せっかく買ったから別の場所で使うことにします。

クッションフロアに悪戯できなくて、簡単に掃除できて、防水で、できれば安価なもの……。
ビニールシートを数メートル分買おうかとも考えましたが、次なる一手はこちらのテーブルカバー選手に託してみます。

白夜はん!
期待してまっせ! 期待してまっせ! 期待してまっせ!

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました