【速報】白夜、ついに・・・!

目標達成!

白夜の体重がついに25キロを突破しました!
取り急ぎの報告だけになり、写真がなくて申し訳ないです!
保護してから1ヶ月と10日で、5キロ以上の増量に成功したことになります!
すげえぜ!
このままだと本当にわがままボディになってしまうので、ちょっとずつごはんを減らして体重を維持したいです。

さあちゃんとタルタルは太り気味、汐と倉之助と流星は痩せすぎ。
お爺ちゃんコンビは仕方ないにしても、汐をもう少し太らせたいのですが、食べても食べてもなぜか肉がつかない。
どうしたものか……。

これからやること

  • 樽乃丞の病院
  • チラシ作り
  • 譲渡会に関して
  • 白夜の医療費に関する取り組み

支援金収支報告

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
何もお返しできず申し訳ございません。
この子達と里親様を繋げることで、お返しとさせていただきたく思います。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
寄付金雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

  1. 走くんママ より:

    やった~~~~!!!
    治療、よく頑張りました。
    保護主さんもよく頑張ってくれました。

    ありがとうございます!!

    ところで倉之助くんと樽乃丞ちゃん、
    名前が歌舞伎役者みたい(笑)
    漢字が変換しないわ(笑)

    • 石松家 より:

      遅くなり申し訳ございません。
      プラぺを受取致しました。
      ありがとうございます!

      流星にごはんをあげる時に、粉状にしたほうが食べやすいと思っていたのですが、どうやら細かすぎると鼻に入ってむせてしまうようで、やはりそのままの大きさでふやかしてあげることにしました。

      タルタルの名前は倉之助に合わせてああなりました(笑)
      すごくいい子で、とっても可愛いです!
      倉之助の娘は、まだもう1頭親犬として繁殖に使われているので、いつかレスキューできたら……と思います。

      あと、今カメラを設置しまして、配信とかで留守の間部屋の様子を流せないかなーとかいろいろ考えています!

タイトルとURLをコピーしました