明日はいよいよアレだ!

アレなのだ!

アレ前日、近所のドッグサロンの予約が取れなかったので、お手伝いしていただいている方に若火ジャッカをかっこよくしてもらいました!
ありがとうございました!

白夜びゃくやにはご支援いただいた糖尿病ケアのフードをあげているのですが、缶詰タイプもいただきました。

見てるこっちも嬉しくなるね~!^^

爆食!
とにかく太ってほしいので大盛りであげているのですが、缶詰だとどのくらいの量が適正なんでしょう?
とりあえずはトッピング程度にしか使わないとは思うのですが、ドライフードを食べなくなってしまった場合のことも考えないとですね。

石松家をフォローする
プロフィール
石松家管理人

保護犬シェルター【石松家】の管理人です。
サンホラとプロ野球が好き。

石松家をフォローする
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
雑記
シェアする
石松家をフォローする

コメント

  1. 走くんママ より:

    おはようございます。
    出た!ダイソン白夜!
    食べるというより、ごはんを飲んでますね。
    ちょっとは噛もうよ~(笑)

    ロイカナのHPで給餌量を計算すると、
    21kgの体重の子だとドライで1日302~345g、ウェットで0.25缶と
    出るけど、白夜ちゃんは糖を吸収できないガリガリちゃんだから、
    少ないような気もする。
    う~ん、次の診察で獣医さんに確認した方がいいかな。
    ネットでは豆腐、キャベツ、白菜、人参も食べて大丈夫らしい。
    カサ増ししても大丈夫な食材も一緒に聞いてみてもいいかも。

    若火くん、アレだね~
    頑張れ!
    若火くんなら大丈夫!
    うまくいくよう祈ってます。

    • 石松家 より:

      ありがとうございます!
      食べても大丈夫なものについては、先生にちゃんと確認しますね。
      今は太ってほしいので400グラム以上あげているのですが、便の状態も良好で、肉もついてきている感じがします。
      もう少し今の量を継続してみます!

      若火は無事にトライアルへと出発しました。
      応援ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました